な、なんと?カスタムは今がお買い得品!スマートレヴォルヴァを予約なしで買うならココっ | スティングレーオートキャンプの評判~!

他県で行われるスポーツイベント参加時に必要となった為。段差があり、寝ずらいワゴンR。ベースがワゴンRなので!連続の車中泊ではなく!仮眠などにオススメです。

こ、これですっ!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

スティングレー スマート オートキャンプ カスタム レヴォルヴァLevolva MH23SワゴンRスティングレー含む)専用スマート車中泊マット≪MG33S モコ/MF33S MRワゴンも対応≫【MH23S/WAGONR用ベッド/オートキャンプ/車中泊ベッドキット/車中泊グッズ/防災グッズ/カスタムパーツ/改造/レヴォルヴァ】【SOVIE】【送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

MT車に置いています。結果、SHOPから送られてきたマットを使って見て、この判断は大正解だったと思います。これまではフルフラットにならない車で窮屈にしていましたが!さすがに車種専用設計なだけあって!試しに横になって見たところ!寝心地はばっちり!感動しました。着荷後!早速取り付けてみました。もう少し水平になると良かったです。ワゴンRはもともと段差ができてしまうけど!それを防いでフラットにできるのは!すばらしいと思い購入しました。重量は重いです。マットを敷いた状態だとギアに干渉するので、運転中はマットをずらす必要がありますが、それを加味しても良い商品だと思います。品質には満足です。以前は自作マットを使用してましたが!このマットのほうがよりフラット感があると思います。まだ設置しいないので!使用感は試してみてからレビューします。使用前でのレビューになりましたがあとは念願の愛犬との旅行を出来るだけ早く計画したいと思っています。実は自作も考えたのですが!用意する材料や試行錯誤する手間を考えてこちらで購入するにしました。 フィット感には満足できるものがありますが!完璧なフラットにはならない点は少々不満です。サイズは問題ないですが!もう少しクッションがあればよりよかった想像よりもその大きさに少し戸惑いましたが!車両に装着してみて!その大きさに納得できました。便利に使用できそうで良かったです。さすがに車種専用として作られた商品だけにセッテイングも簡単。それと保管用の袋があればとも思いました。 常時装着するものではないので!外した後の保管を考えると!4分割にできた方が良いかなと感じました。荷室側に敷物をして使いたいと思います。とてもいいお買物が出来ました。このマットを使えば手軽にフライトになり、快適です。値段が高いだけあって、作りはしっかりしており、車にぴったりフィットします。思っていたより助手席側が上がりますね。耐久性についてはこれからですが!愛車ともども末永く愛用させてもらうつもりです。寝心地も程よい柔らかさがあり良いです。試しに寝てみたところでは身長171cmですが充分すぎるほど余裕があり、フルフラットの寝心地もマットの適度の弾性で大満足。。なかなか良い物を購入したと思います。少し重いのが難点かな?重いということはしっかりした製品という証拠です。